DSpace university logo mark
Advanced Search
Japanese | English 

NAOSITE : Nagasaki University's Academic Output SITE >

Author 梶原, 禎夫: 32

Click each list header to sort the list

Select All
Date Title Author Download
1977-03-31 The characteristics of recent consumer behavior in Japan. The changes of the consumer behavior under the inflation. Kajiwara, Yoshio 821
1978-11-01 The independent behavior on the part of consumers and marketing in Japan. Kajiwara, Yoshio 323
1974-12-30 インフレ下における消費者行動の変化 -東京、名古屋、大阪、福岡などの主婦1,093名についての調査- (速報編) 梶原, 禎夫 614
1966-03-31 タイ国における、耕起と砕土用農業機械の購買過程の概観 梶原, 禎夫 1018
1966-04-30 マーケティング・ミックスの最適条件 梶原, 禎夫 494
1972-12-30 マーケティング努力統合過程の分析 梶原, 禎夫 526
1978-03-01 メーカーと小売商の協力による消費者苦情の処理体制 梶原, 禎夫 368
1998-03-25 移動性を高める社会構造とマーケティング行動 梶原, 禎夫 538
1976-08-31 企業と消費者 ― 低開発国市場における先進国企業と消費者の関係改善への示唆 ― 梶原, 禎夫 393
1986-12 機械翻訳 梶原, 禎夫 460
1974-09-30 競争過程と反独占政策 梶原, 禎夫 471
1980-12 経済学部における情報処理教育 梶原, 禎夫 578
1974-03-30 広告と無差別需要創造 (1) -広告費予算の決定方法の問題をめぐって- 梶原, 禎夫 568
1966-01-31 小売店舗の製品バラエティ 梶原, 禎夫 345
1995-09-25 『消費者行動・流通システム・企業行動-国際比較』 -東京・霞が関/国際研究報告会議他概要- 「国際化政策研究」研究報告概要 梶原, 禎夫 501
1976-03-30 消費需要の性格変化 梶原, 禎夫 447
1997-03-25 情報処理・通信システムと国際的企業連結 -その社会的,経済的成果に関する調査- 梶原, 禎夫 537
1993-09-24 情報処理・通信システムと国際的企業連結 -その社会的,経済的成果に関する調査- 梶原, 禎夫 386
1999-02-25 進展する情報化,価格競争の下でのマーケティングの再編成 梶原, 禎夫 387
1973-06-30 製造企業による経路支配と再販売価格維持 梶原, 禎夫 437
1967-07-31 製品革新過程の管理 梶原, 禎夫 352
1971-07-31 製品計画システムにおける,マーケテイング機能の参加の過程と統合機構の発達について 梶原, 禎夫 364
1965-10-25 製品広告の効果測定法 梶原, 禎夫 433
1967-05-01 製品広告の効果測定法をめぐって 梶原, 禎夫 420
1975-06-30 長崎大学消費者行動研究会調査雑報 (1) 梶原, 禎夫 568
1967-03-31 低開発国の工業化におけるマーケティングの役割その1 梶原, 禎夫 490
1968-03-31 低開発国の工業化におけるマーケティングの役割その2 梶原, 禎夫 389
1977-01-31 低成長下における消費者行動 -企業と消費者の関係改善に関する全国調査- =東京・船橋・所沢・大阪・豊中・福岡・長崎の主婦1,322名についての調査データ= 梶原, 禎夫 475
1973-08-31 東南アジア市場における日本の企業の無差別大量需要創造の機構について 梶原, 禎夫 629
1973-09-30 独占的小売商の成立基盤,性格,及びその影響 梶原, 禎夫 481
1993-03-25 日本企業のマーケティング行動と流通機構 -製造企業の高度差別化行動と市場・流通支配力の分析- 梶原, 禎夫 998
1966-07-31 販売費の販売地域別配分方法 梶原, 禎夫 347

 

Valid XHTML 1.0! Copyright © 2006-2015 Nagasaki University Library - Feedback Powerd by DSpace