DSpace university logo mark
詳細検索
Japanese | English 

NAOSITE : Nagasaki University's Academic Output SITE > 010 教育学部・教育学研究科 > 010 紀要 > 長崎大学教育学部紀要. 教科教育学 > 第49号 >

技術教員養成カリキュラムにおける栽培学習のあり方 : 連想法による授業評価からみた検討


ファイル 記述 サイズフォーマット
kyoukakyouiku49_83.pdf1.3 MBAdobe PDF本文ファイル

タイトル: 技術教員養成カリキュラムにおける栽培学習のあり方 : 連想法による授業評価からみた検討
その他のタイトル: On Cultivation Study in Technological Teacher Training Curriculum : Discussion on Class Assessment by Association Method
著者: 末弘, 百合子 / 古谷, 吉男 / 糸山, 景大
著者(別表記) : Suehiro, Yuriko / Furuya, Yoshio / Itoyama, Kagehiro
発行日: 2009年 3月 1日
出版者: 長崎大学教育学部
引用: 長崎大学教育学部紀要. 教科教育学, vol.49, pp.83-92; 2009
URI: http://hdl.handle.net/10069/22121
ISSN: 13451383
関連リンク : http://ci.nii.ac.jp/naid/110007096105/
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
原稿種類: publisher
出現コレクション:第49号

引用URI : http://hdl.handle.net/10069/22121

このリポジトリに保管されている文献はすべて著作権により保護されています。
印刷やダウンロード等データの複製は、調査研究・教育または学習を目的とする場合に限定されます。

 

Valid XHTML 1.0! Copyright © 2006-2015 長崎大学附属図書館 - お問い合わせ Powerd by DSpace