DSpace university logo mark
詳細検索
Japanese | English 

NAOSITE : Nagasaki University's Academic Output SITE > 010 教育学部・教育学研究科 > 010 紀要 > 長崎大学教育学部紀要. 教科教育学 > 第49号 >

クリティカル・リーディングとロジカル・ライティングの授業連繋を求めて : 高等学校英語教育の事例と課題


ファイル 記述 サイズフォーマット
kyoukakyouiku49_103.pdf1.14 MBAdobe PDF本文ファイル

タイトル: クリティカル・リーディングとロジカル・ライティングの授業連繋を求めて : 高等学校英語教育の事例と課題
その他のタイトル: Towards Developing Links between Coursework in Critical Reading and Logical Writing: Examples and Issues of English Education at the High School Level
著者: 松元, 浩一
著者(別表記) : Matsumoto, Koh-ichi
発行日: 2009年 3月 1日
出版者: 長崎大学教育学部
引用: 長崎大学教育学部紀要. 教科教育学, vol.49, pp.103-116; 2009
URI: http://hdl.handle.net/10069/22123
ISSN: 13451383
関連リンク : http://ci.nii.ac.jp/naid/110007096107/
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
原稿種類: publisher
出現コレクション:第49号

引用URI : http://hdl.handle.net/10069/22123

このリポジトリに保管されている文献はすべて著作権により保護されています。
印刷やダウンロード等データの複製は、調査研究・教育または学習を目的とする場合に限定されます。

 

Valid XHTML 1.0! Copyright © 2006-2015 長崎大学附属図書館 - お問い合わせ Powerd by DSpace