DSpace university logo mark
詳細検索
Japanese | English 

NAOSITE : Nagasaki University's Academic Output SITE > 030 医学部 > 030 学術雑誌論文 >

学習教材とテスト教材における図提示・文提示の組み合わせと学習者の思索・芸術家型認知様式の関係


ファイル 記述 サイズフォーマット
110001880270.pdf103.06 kBAdobe PDF本文ファイル

タイトル: 学習教材とテスト教材における図提示・文提示の組み合わせと学習者の思索・芸術家型認知様式の関係
著者: 仮屋園, 昭彦 / 廣瀬, 等 / 唐川, 千秋
発行日: 1995年 8月31日
出版者: 日本教育心理学会 / The Japanese Association of Educational Psychology
引用: 日本教育心理学会総会発表論文集, (37), pp.108; 1995
URI: http://hdl.handle.net/10069/23615
関連リンク : http://ci.nii.ac.jp/naid/110001880270/
権利: 日本教育心理学会 / 本文データは学協会の許諾に基づきCiNiiから複製したものである
資料タイプ: Journal Article
原稿種類: publisher
出現コレクション:030 学術雑誌論文

引用URI : http://hdl.handle.net/10069/23615

このリポジトリに保管されている文献はすべて著作権により保護されています。
印刷やダウンロード等データの複製は、調査研究・教育または学習を目的とする場合に限定されます。

 

Valid XHTML 1.0! Copyright © 2006-2015 長崎大学附属図書館 - お問い合わせ Powerd by DSpace