DSpace university logo mark
詳細検索
Japanese | English 

NAOSITE : Nagasaki University's Academic Output SITE > 020 経済学部・経済学研究科 > 020 紀要 > 長崎大学経済学部研究年報 > 第8-9巻 >

日本企業のマーケティング行動と流通機構 -製造企業の高度差別化行動と市場・流通支配力の分析-


ファイル 記述 サイズフォーマット
keizainenpo08,09_02.pdf1 MBAdobe PDF本文ファイル

タイトル: 日本企業のマーケティング行動と流通機構 -製造企業の高度差別化行動と市場・流通支配力の分析-
その他のタイトル: Marketing Behavior and Distribution Systems in Japan -Analysis in Market/Distribution Power of Manufacturer with special reference to highly differentiating Strategies in Marketing-
著者: 梶原, 禎夫
著者(別表記) : Kajihara, Yoshio
発行日: 1993年 3月25日
出版者: 長崎大学経済学部 / Faculty of Economis, Nagasaki University
引用: 経済学部研究年報, 8-9, pp.21-32; 1993
URI: http://hdl.handle.net/10069/26155
ISSN: 09108602
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
原稿種類: publisher
出現コレクション:第8-9巻

引用URI : http://hdl.handle.net/10069/26155

このリポジトリに保管されている文献はすべて著作権により保護されています。
印刷やダウンロード等データの複製は、調査研究・教育または学習を目的とする場合に限定されます。

 

Valid XHTML 1.0! Copyright © 2006-2015 長崎大学附属図書館 - お問い合わせ Powerd by DSpace