DSpace university logo mark
詳細検索
Japanese | English 

NAOSITE : Nagasaki University's Academic Output SITE > 020 経済学部・経済学研究科 > 020 紀要 > 經營と經濟 > 第59巻 第2号 >

Handling System of Consumer Complaints Through Cooperation of Manufacturers and Retailers


ファイル 記述 サイズフォーマット
keieikeizai59_02_03.pdf554.72 kBAdobe PDF本文ファイル

タイトル: Handling System of Consumer Complaints Through Cooperation of Manufacturers and Retailers
著者: Kajiwara, Yoshio
発行日: 1979年 9月 1日
出版者: 長崎大学経済学部研究会
引用: 経営と経済, 59(2), pp.33-47; 1979
URI: http://hdl.handle.net/10069/28073
ISSN: 02869101
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
原稿種類: publisher
出現コレクション:第59巻 第2号

引用URI : http://hdl.handle.net/10069/28073

このリポジトリに保管されている文献はすべて著作権により保護されています。
印刷やダウンロード等データの複製は、調査研究・教育または学習を目的とする場合に限定されます。

 

Valid XHTML 1.0! Copyright © 2006-2015 長崎大学附属図書館 - お問い合わせ Powerd by DSpace