DSpace university logo mark
詳細検索
Japanese | English 

NAOSITE : Nagasaki University's Academic Output SITE > 010 教育学部・教育学研究科 > 010 紀要 > 教育実践総合センター紀要 > 第11号 >

自他理解を深めることによる学級内での不安軽減の効果について―構成的グループ・エンカウンターの活用を通して―


ファイル 記述 サイズフォーマット
Jissen11_233.pdf1.25 MBAdobe PDF本文ファイル

タイトル: 自他理解を深めることによる学級内での不安軽減の効果について―構成的グループ・エンカウンターの活用を通して―
著者: 松本, 幸子 / 内野, 成美
発行日: 2012年 3月20日
出版者: 長崎大学教育学部附属教育実践総合センター
引用: 教育実践総合センター紀要, 11, pp.233-240; 2012
URI: http://hdl.handle.net/10069/29631
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
原稿種類: publisher
出現コレクション:第11号

引用URI : http://hdl.handle.net/10069/29631

このリポジトリに保管されている文献はすべて著作権により保護されています。
印刷やダウンロード等データの複製は、調査研究・教育または学習を目的とする場合に限定されます。

 

Valid XHTML 1.0! Copyright © 2006-2015 長崎大学附属図書館 - お問い合わせ Powerd by DSpace