DSpace university logo mark
詳細検索
Japanese | English 

NAOSITE : Nagasaki University's Academic Output SITE > 010 教育学部・教育学研究科 > 010 紀要 > 長崎大学教育学部紀要. 教育科学 > 第77号 >

カリキュラム・ポリティクスとしての「接続」― 韓国・初等学校スタートカリキュラムにみる「適応」の位置付け―


ファイル 記述 サイズフォーマット
kyoikukagaku77_75.pdf1.19 MBAdobe PDF本文ファイル

タイトル: カリキュラム・ポリティクスとしての「接続」― 韓国・初等学校スタートカリキュラムにみる「適応」の位置付け―
その他のタイトル: A study of the “Articulation” in the National Curriculum of South Korea : A curriculum politics concerning the definition of “adaptation” in the start curriculum for primary education
著者: 井出, 弘人
著者(別表記) : Ide, Hiroto
発行日: 2013年 3月 1日
出版者: 長崎大学教育学部 / Faculty of Education, Nagasaki University
引用: 長崎大学教育学部紀要:教育科学, 77, pp.75-86; 2013
URI: http://hdl.handle.net/10069/32342
ISSN: 13451375
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
原稿種類: publisher
出現コレクション:第77号

引用URI : http://hdl.handle.net/10069/32342

このリポジトリに保管されている文献はすべて著作権により保護されています。
印刷やダウンロード等データの複製は、調査研究・教育または学習を目的とする場合に限定されます。

 

Valid XHTML 1.0! Copyright © 2006-2015 長崎大学附属図書館 - お問い合わせ Powerd by DSpace