DSpace university logo mark
詳細検索
Japanese | English 

NAOSITE : Nagasaki University's Academic Output SITE > 205 大学教育イノベーションセンター > 205 紀要 > 長崎大学 大学教育イノベーションセンター紀要 >

第5号 : [10]

 
 
一覧 
このコレクションに新規登録されたアイテムをメール受信する。
検索結果表示: 1 - 10 / 10
発行日タイトル著者出典情報本文
2014年 3月 1日新しい学士課程教育の目指す人材像星野, 由雅長崎大学 大学教育イノベーションセンター紀要, 5, pp.1-5; 2014本文ファイル
2014年 3月 1日大学IRについて村田, 嘉弘長崎大学 大学教育イノベーションセンター紀要, 5, pp.7-11; 2014本文ファイル
2014年 3月 1日米国における大学教員の教育活動評価 -カリフォルニア州の3大学の事例から-山地, 弘起; 劉, 卿美; 橋本, 健夫長崎大学 大学教育イノベーションセンター紀要, 5, pp.13-18; 2014本文ファイル
2014年 3月 1日講義主体授業における学生の参加度向上を目指した学習課題丹羽, 量久; 正田, 備也; 福澤, 勝彦; 三根, 眞理子; 山地, 弘起長崎大学 大学教育イノベーションセンター紀要, 5, pp.19-24; 2014本文ファイル
2014年 3月 1日キャリア支援に関する一考察川越, 明日香; 矢野, 香; 橋本, 健夫長崎大学 大学教育イノベーションセンター紀要, 5, pp.25-37; 2014本文ファイル
2014年 3月 1日長崎大学と地域社会 -住民調査から見える地方国立大学の存在意義-川越, 明日香; 橋本, 健夫長崎大学 大学教育イノベーションセンター紀要, 5, pp.39-55; 2014本文ファイル
2014年 3月 1日大学外部とのインターフェイス -小学校外国語活動アンケート調査から見えるもの-廣江, 顕; 畑田, 秀将長崎大学 大学教育イノベーションセンター紀要, 5, pp.57-65; 2014本文ファイル
2014年 3月 1日Does Mindfulness Cultivate Social Connectedness? A Narrative Review on a Novel Modality of Social Emotional LearningYamaji, Hiroki長崎大学 大学教育イノベーションセンター紀要, 5, pp.67-88; 2014本文ファイル
2014年 3月 1日教育改善部門(旧 評価・FD研究部門)事業報告-長崎大学 大学教育イノベーションセンター紀要, 5, pp.89-94; 2014本文ファイル
2014年 3月 1日編集後記山地, 弘起長崎大学 大学教育イノベーションセンター紀要, 5, p.97; 2014本文ファイル
検索結果表示: 1 - 10 / 10

 

Valid XHTML 1.0! Copyright © 2006-2015 長崎大学附属図書館 - お問い合わせ Powerd by DSpace