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NCLB法以降のカリフォルニア州におけるバイリンガル教育 -当局との連携および地域との相互作用に注目して-


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タイトル: NCLB法以降のカリフォルニア州におけるバイリンガル教育 -当局との連携および地域との相互作用に注目して-
その他のタイトル: Bilingual Education in California: Focus on cooperation with the authorities and interaction with the communities after implementing the No Child Left Behind Act
著者: 楠山, 研
著者(別表記) : Kusuyama, Ken
発行日: 2015年 3月 1日
出版者: 長崎大学教育学部 / Faculty of Education, Nagasaki University
引用: 長崎大学教育学部紀要, 1, pp.51-64; 2015
記述: 長崎大学教育学部紀要:教育科学 通巻 第79号(Bulletin of Faculty of Education, Nagasaki University:Educational Science, Vol.79)
URI: http://hdl.handle.net/10069/35314
ISSN: 21885389
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
原稿種類: publisher
出現コレクション:第79号
第1集

引用URI : http://hdl.handle.net/10069/35314

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