DSpace university logo mark
詳細検索
Japanese | English 

NAOSITE : Nagasaki University's Academic Output SITE > 010 教育学部・教育学研究科 > 010 紀要 > 教育実践総合センター紀要 > 第14号 >

KABC-Ⅱを活用した児童生徒の認知機能の実態把握と教育への還元 ―PDCAサイクルの評価・改善への適用と効果―


ファイル 記述 サイズフォーマット
Jissen14_9.pdf5.69 MBAdobe PDF本文ファイル

タイトル: KABC-Ⅱを活用した児童生徒の認知機能の実態把握と教育への還元 ―PDCAサイクルの評価・改善への適用と効果―
著者: 吉田, ゆり / 今里, 順一 / 久田, 有里 / 高橋, 甲介 / 石川, 衣紀
発行日: 2015年 3月20日
出版者: 長崎大学教育学部 附属教育実践総合センター
引用: 教育実践総合センター紀要, 14, pp.9-21; 2015
URI: http://hdl.handle.net/10069/35555
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
原稿種類: publisher
出現コレクション:第14号

引用URI : http://hdl.handle.net/10069/35555

このリポジトリに保管されている文献はすべて著作権により保護されています。
印刷やダウンロード等データの複製は、調査研究・教育または学習を目的とする場合に限定されます。

 

Valid XHTML 1.0! Copyright © 2006-2015 長崎大学附属図書館 - お問い合わせ Powerd by DSpace