DSpace university logo mark
詳細検索
Japanese | English 

NAOSITE : Nagasaki University's Academic Output SITE > 195 国際教育リエゾン機構 > 195 紀要 > 長崎大学国際教育リエゾン機構紀要 > 第1-2号 >

日本語学習者の誤用から考えるタ形の提示法―中国語母語話者の作文コーパスの分析から―


ファイル 記述 サイズフォーマット
LCIE1_19.pdf375.84 kBAdobe PDF本文ファイル

タイトル: 日本語学習者の誤用から考えるタ形の提示法―中国語母語話者の作文コーパスの分析から―
その他のタイトル: How to Teach Ta-Form? -by the Error Analysis of the Written Composition Corpus of Chinese Learners of Japanese
著者: 夛田, 美有紀
著者(別表記) : Tada, Miyuki
発行日: 2016年 3月31日
出版者: 長崎大学国際教育リエゾン機構 / Liaison Center for International Education, Nagasaki University
引用: 長崎大学国際教育リエゾン機構紀要, 1-2, pp.19-31; 2016
キーワード: 作文コーパス / 誤用 / テンス / 提示法
URI: http://hdl.handle.net/10069/36900
ISSN: 24241229
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
原稿種類: publisher
出現コレクション:第1-2号

引用URI : http://hdl.handle.net/10069/36900

このリポジトリに保管されている文献はすべて著作権により保護されています。
印刷やダウンロード等データの複製は、調査研究・教育または学習を目的とする場合に限定されます。

 

Valid XHTML 1.0! Copyright © 2006-2015 長崎大学附属図書館 - お問い合わせ Powerd by DSpace