DSpace university logo mark
詳細検索
Japanese | English 

NAOSITE : Nagasaki University's Academic Output SITE > 110 医歯薬学総合研究科 > 110 学位論文 > 110 学位論文(要旨・審査要旨) >

Ability of Procedural Learning and Gestalt Cognition in Patients with Schizophrenia Assessed by Push-Button Task and Tree-Drawing Test


ファイル 記述 サイズフォーマット
ishi_i34ronbun.pdf166.45 kBAdobe PDF本文ファイル
ishi_i34sinsa.pdf76.02 kBAdobe PDF本文ファイル

タイトル: Ability of Procedural Learning and Gestalt Cognition in Patients with Schizophrenia Assessed by Push-Button Task and Tree-Drawing Test
その他のタイトル: ボタン押し課題と樹木画テストで評価した統合失調症患者における手続き学習とゲシュタルト認知の能力
著者: 稲富, 宏之
発行日: 2006年 3月20日
引用: (2006-03-20)
記述: 長崎大学学位論文 学位記番号:博(医歯薬)甲第34号 学位授与年月日:平成18年3月20日
URI: http://hdl.handle.net/10069/7166
資料タイプ: Thesis or Dissertation
出現コレクション:110 学位論文(要旨・審査要旨)

引用URI : http://hdl.handle.net/10069/7166

このリポジトリに保管されている文献はすべて著作権により保護されています。
印刷やダウンロード等データの複製は、調査研究・教育または学習を目的とする場合に限定されます。

 

Valid XHTML 1.0! Copyright © 2006-2015 長崎大学附属図書館 - お問い合わせ Powerd by DSpace